SoL Day1

記憶が飛ばないうちに書こうね〜

開演前

現地に着いて最初に望月聖宛の手紙を書いて投入。

オタクと集まって集合写真を撮ってから入場

強風オールバック

落としたら3本しかないUOのうち1本が折れた

セトリ

この中からピックアップして書いていくよ

純情

高田憂希さんの「女は度胸不器用なりに」がめちゃくちゃ良かった。依田芳乃の幻覚が見えた。

Dアニ

イントロで泣き崩れた。担当の曲で泣き崩れるオタクの話聞いて「大袈裟だろw」って思ってたからマジで自分にびっくりした。原涼子さん歌うますぎね。緊張してる涼子さんと対照的に堂々としてる立花日菜さんに地味な安心感がありました。山下七海さんの記憶がない。

セレブレイトスターレイル

デレステのMVを見て、振り付けいいな〜って思っていたけど安齋由香里さんのマイクの回し方が良すぎて感動した。琴歌の楽しい感じが伝わってきて◎

Little More

振り付けエロいんだけど、カメラの抜き方がうますぎない?えっちだった。

この空の下

ありがとう、山下淳吾…

ミライコンパス

聖のセンター曲!この曲もコミュから読み込んでて感情が溢れてた。マジでやらかしたのは聖カラーのペンライトとUOしか持っていってなかったせいでクローバー🍀を作れなかった所。(聖が出てない曲は素手で高まってた)

きゅんまアレンジ

来た時は爆笑したけど終わってからずーーーーーっと聴きたくてしかたがない曲。聖には申し訳ないけどDay1で1番刺さった曲だったかも。

トワスカ

前の方だからUO折れた!(実績解除)

追い焚きNGとか後ろは青とかの伝承が絶妙に弱まってそう。厳しく改善指導致します。教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育。

ロキエモ

この流れは読めてたから競馬の予想当たった時みたいになってた。原涼子さんずっとステージの逆側にいて見えなかったの悲しい。

明日また会えるよね

会えない(帰宅)

聖の初おねシン逃したのがマジでショック…

欠点

私、望月聖Pとして致命的な欠点があって

落ち着いた曲とか、かっこいい曲が好きじゃないっていう

今回それが露骨に出ましたねーーー😢

原涼子さんがステージに慣れてkawaii make my dayを歌ってくれるまで頑張って生きようと思います。

ライブ全体で言ったらアガる曲が多くてもちろん楽しめました!次も原涼子さんの出番ある所に向かおうと思います👍

コメント

  1. Rosalyn-J より:

    I was studying some of your articles on this website and
    I believe this internet site is really informative! Keep on putting up.Blog monetyze

タイトルとURLをコピーしました