sol便乗旅行 Day3

富山駅からスタート

8時すぎに駅に出てきたけど電車が来る気配がないのでマックで時間潰し。

来ない電車(8:30)

月見パイとコーヒーで1時間粘ってひだ号に乗車。シートの色がおしゃれ。電車じゃないとかいう指摘はキモいからなし

ひだ
グラデーションがいい

お昼は名物ますのすし。これ本当に美味しくてびっくりした(地方名物は別に美味くない教を信仰しているので)

スメーシー

高山謝罪しろ!

12:20頃 下呂に到着。東京の方は雨らしいけどこっちは晴れてて笑顔

下呂駅前
下呂温泉街

とりあえず食べ歩き。A5飛騨牛串900円 飛騨ももかき氷600円 温泉プリン400円 全部美味しいけど、飛騨牛は値段の割に…って感じ。違いがわからないのが悪いけど

A5ランクらしい
1番美味しかった

あと温泉むすめにも遭遇しました。この旅で初。

キングヘイローの人が声優らしい

合掌造も見学。白川郷はあんまり興味ないから一生行くことなさそう

合掌造

アイマス要素をひとつまみ🤏

宿はかなりいいホテルのカプセル部屋(3500円くらい)

めっちゃいい温泉が使えてアドだった

充分

夜ご飯は飛騨牛焼肉丼(1600円)。これはお得感があって美味しかった!

明日はsol。聖に出番がいっぱいあるといいな

コメント

  1. IngridL より:

    Really fantastic information can be found on weblog.Blog range

タイトルとURLをコピーしました