突発超ピンチケ旅行 Day1

いざ出発

楽しい移動フェイズ

始発(5時台)(遅い)に乗って最寄りを出発

ラブライブの聖地へ向かいます(ミスリード)

沼津行きだが三島で降りる

9時40分 浜松に到着

久しぶりに静岡地区を18きっぷで通ったけど全然辛くなかった。毎日2時間弱かけて通学している甲斐があるなぁ。

ここからは新快速で尾張一宮まで向かって、名鉄に乗り換え。

転換クロスシート見ると西に来た感があってテンション上がる

笠松競馬場

名鉄一宮→笠松 300円

人生初の南関以外の地方競馬場上陸 100円

なんか当たった。合計+3960

飯が安くて美味い。 合計560円

想像していた地方競馬があって楽しかった

また行きたいと思えるくらいには

オグリキャップとアンカツしか推し出されてない

また移動

JRに戻る。

笠松→名鉄岐阜 230円

ここからさらに進んでいく。

大垣と米原での乗り継ぎがカス

ガキが…

米原から敦賀まで、特急しらさぎに課金

もうなくなっちゃうからね 1620円

かなり古い電車だった。
雪が見えるとテンションが上がってきた
福井で40分くらいの乗り継ぎ待ち。意外と都会だ。

金沢到着

ついに着いたぞ金沢駅。主要都市間を移動していく形になるので、案外詰まることなくたどり着けた。

蓮ノ空ショップ。蓮の空の水を購入 180円

応援メッセージは梢先輩のこと好き好きクラブ❤️にしておきました。

飯はラーメン。適当すぎたかなってちょっと後悔してたり。 850円

豚の餌のこと好き好きクラブ

本日の宿

金沢カプセルホテル 武蔵町 2552円

まとめ

雑出費 -120円 (競馬勝ち分含む)

宿代 2,752円 (金沢市宿泊税含)

本日の出費 2,632円

合計 15,002円

コメント

  1. isf1g8

  2. lxnbwy

  3. Jefferey_U より:

    Very interesting subject, appreciate it for putting up.Raise range

タイトルとURLをコピーしました