sol便乗旅行 Day1

solに行くついでに旅行をしています(逆?)

気合いの6時起床。八王子からあずさに乗車して松本を目指す。

人権完備。流石は特急。車内販売とかもあった(私は買ってない)

なお富士山は見えない模様。ざんねん。

甲府でかなり下車した。観光需要もあるけど平日だし、基本的には通勤客が多いのかな?

ち、ちのちゃん、誰も降りないのに停車しないで!

うるさいですね…(停車)

上諏訪に到着。駅のホームに足湯があった(マジで改札内)

熱かった。多分55度くらい。

諏訪湖にきたんですわ。駅から10分くらい歩くと着くよ!

片倉館で入浴。風呂は昔の風呂って感じ。

ジンジャーエールがうまい。140円。

やることも無くなったので松本へ向かう。

なぜか松本で知り合いにあった。マジでなんで???

せっかくなので松本城巡り。

背中で語る男。hmcmch。途中から豪雨でそれどころではなかった。

時計博物館にも足を運んだ。これが意外と面白かった。

オタクと離婚して昼食。山菜そば+天盛り。手打ちそばって感じのおいしさ。嬉しいね。

バスで20分、本日の宿に到着。食事なしで6000円。お安い!素泊まりでも温泉が貸しきれてアドでした。

日課のクルスタも忘れません。

そして豪遊…!(冷蔵庫にゼリーとかもある)

ここから深夜徘徊と無限温泉以外にやること思いつかないからダラダラyoutube生活だと思う。時間的に妥当だけどなんか旅先だと損した気分になるよねー。

コメント

  1. Concetta.R より:

    I like this site it’s a master piece! Glad I observed this ohttps://69v.topn google.Blog range

タイトルとURLをコピーしました