スパーキングレディーカップ

予想するぞ!!!

主要馬

グランブリッジ

メンバー唯一の斤量58kg。牝馬限定戦ではかなり強いが、+3kg、そしてメジャーな距離なのに今まで避けてきた初の1600mは不安要素として大きい。オッズ的に魅力もないが地方の川田なので相手。

タガノクリステル

阪神巧者。地方+距離延長はプラスには働かなそう。消し。

ノーブルシルエット

実質鞍上強化。負け方は逃げ先行からの垂れ。先行馬有利の地方で巻き返し期待できそう。本命。

レディバグ

ここ数戦は普通に負けてるが、夏の地方で巻き返すタイプ。相手。

スピーディキック

戦ってきた相手が違う。フェブラリーはハイペース、かしわ記念はスローペースで一線級相手にどっちも6着。地方実績は文句なし。好走すると思うけど、人気的に負けるパターンを拾いたい。対抗。

馬券

ノーブルシルエットとスピーディキックが馬券内で尚且つスピーディキックが勝たないと仮定して買った。

コメント

  1. Zarat より:

    I enjoyed the wit in this article! For more on this, visit: READ MORE. What do others think?

タイトルとURLをコピーしました