2023夏アニメで打線組んだ

打線

1 三 ライアーライアー

2 右 るろうに剣心

3 遊 アンデッドガールマーダーファルス

4 一 レベル1だけどユニークスキルで最強です

5 捕 白聖女と黒牧師

6 二 スパイ教室

7 中 うちの会社の小さい先輩の話

8 投 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

9 左 魔王学院の不適合者

ライアーライアー

設定だけ面白そうという点で出オチしてるので1番打者。主人公が三枚目感あるしサードでいいだろう。

このアニメは銀髪メイドと小悪魔系ロリ巨乳が俺を取り合うというアツい話。たぶん。タイトル詐欺は基本なので当然嘘要素はない。

「ハーレム・ハーレム」とかでいいと思う

るろうに剣心

今期のなろう系覇権枠。3番目に面白い。有名だし特に書くことはない。昔の日本の話だし右翼で。

アンデッドガールマーダーファルス

雰囲気作品。2番目に面白い。見てくれれば「遊」っぽさは伝わると思う。

レベル1だけどユニークスキルで最強です

今期のなろう系問題児枠。レベル1だからファースト(安易)

タイトル詐欺はやっぱり基本なので添削が必要

レベル1だけど→レベルは関係ないので削除

ユニークスキルで→ユニークスキルではなく、種ドーピングのおかげ。

最強です→別にステータスはどうでもよくて、金髪幼女と同棲しながらバニーガールと関係をもってるのが最強

つまり「過労死した元社畜、ドーピングして女を囲う〜金髪幼女も人気受付嬢もバニーガールもみんな俺のもの〜」とかでいいでしょう。

白聖女と黒牧師

しっかり刺してくるキャッチャー。元が綺麗系の絵ではないので安心して見られる萌えアニメ。タイトル詐欺もない。

スパイ教室

極上だ。別に特段面白いわけではない上にキャラが多いが作画と顔で耐えてる。二流アニメなのでセカンド。

タイトルも「ドキッ!少女だらけのスパイ教室」でいいと思う。

うちの会社の小さい先輩の話

Xで流れてくる漫画枠。キャラが好みの真ん中なのでセンター。竿役がうざいのが残念ポイント。竿役に勝てるように目つきが悪いとか図体がデカいとかなんかマイナスポイントあるキャラにしてほしい。

安定のタイトル詐欺。「うちの会社の背が小さいくせに胸が大きい先輩の話」って言っていいくらい胸を推してくる。

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

自販機。今期の覇権アニメ。転スラとかいう一瞬でスライムを捨てるアニメと違ってずっと自販機のまま進む。いらっしゃいませ!

投手。当たりが出たらもう一本!

魔王学院の不適合者

遅れてくるのでギリいなくても耐えそうな9番レフト。コロナ程度でアニメ制作が滞ると思ったか!

アノス様の無双シーン足りなくてざんねん。知らんカップルの話一生してて、あた ま ざんねん。

コメント

  1. Michael_V より:

    You have remarked very interesting details! ps nice web site.Raise your business

タイトルとURLをコピーしました